(HD) 584AD-054 ひなこ

(HD) 584AD-054 ひなこ

メーカー: アイドリ
収録時間: 74min
品番: 584AD-054
配信開始日: 2022/03/29
シリーズ:
レーベル: アイドリ
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り カップル 中出し スレンダー フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ひなこ 高身長でスレンダーな女子大生。モデルのようなド派手な可愛さなのに経験人数少な目な乙女に中出しセックス!! こんにちは、恋愛に人生を捧げているヘイタです。大好きな彼女に僕のオナニー用のおかずにとハメ撮りをお願いして撮らせてもらってます。若い女の子が多く働く業界で働いていると社内だけでなく社外の若い女の子とも出会う機会がたくさんあるので絶対に仕事はやめません。そしてよく行く現場で出会ったアルバイトの女子大生に手を出してしまいました。どっかの雑誌のモデルかな?って思って話しかけたらアルバイトで本業は大学生。会話のきっかけづくりの定番は「休みの日は何してるの?」なんだけど、彼女の答えは「ずっと家にいます」だった。すげーかわいい顔してるし、モデルみたいな長身スレンダースタイルだからお決まりのお誘いお断り文句なのかな?って思って「家で何してるの?」って聞いたら「ずっと少女漫画読んでます」って答えが返ってきて「あれ?これマジなヤツ?」ってなことでその部分を掘っていったら会話が広がって打ち解けたのでデートの約束と連絡先交換してその場は別れました。後日食事に行き質問攻めにして彼女から情報を引き出そうとすると「私モテないです」ってちょいちょい言うもんだから理想が高いのかと思ったらとにかく遊びに行かないから出会いがないし、身長高いから口説かれないと説明された。こんな美人にもコンプレックスがあるんだね。徹底的に聞き役に回り、共感し、同意し、褒めまくって2回目のデートでベッドインしました。経験人数が少ない(正確には教えてくれなかったけど多分片手で収まる)って言ってたけど普通に彼氏いたこともあるから回数的にはやりまくりだったであろう彼女のエッチは何気にご奉仕系。初めてのエッチから何度もイキまくりで終わったあと高揚した表情でぼーっと僕を見つめるのでその日は3回しちゃいました。彼女にハメ撮りお願いしたら断られたんだけど押したら折れてOKしてくれたのでめっちゃハメ撮りしました。

ExtMatrix:【Premium Download and Premium Watch Online】

https://www.extmatrix.com/files/KJBZARTT/584AD-054.mp4.html


Other space download links.
Rapidgator | Katfile | Mexashare

Please enter CAPTCHA to view other storage download links.
確認コードを入力してください(Enter CAPTCHA)、他のスペースダウンロードリンクを得なさい。




Screenshot

(HD) 584AD-054 ひなこ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *