726ANKK-046 借金ナース

726ANKK-046 借金ナース

メーカー: 暗黒
収録時間: 63min
品番: 726ANKK-046
配信開始日: 2023/04/07
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 淫乱・ハード系 盗撮・のぞき 投稿 ぶっかけ オモチャ お姉さん
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

**********************
暗黒ガール日記

いずみちゃんが飛んでしまった。

私にとっては店で唯一、気を置かずに話せる存在であった。
美人でスタイルもよくどこかに奥ゆかしさも感じさせるような
同性から見ても魅力的な女の子。

一体どうしてこんな格安店に流れ着いてしまったのか。
そんな事情にもいつかは触れてみたいと思っていたが、
とうとうその機会は訪れぬままだった。

お互いの好きなドラマのことやダイエットの進捗具合など
他愛のない話で盛り上がったり、
時には客から性病を染された愚痴をこぼしあったり。

コミュ障な私でもどういうわけか
いずみちゃんの前では気構えたり取り繕うことなく自然体で話しができた。

そんな居心地の良い雰囲気は、きっと客の前でも発せられていたのだろう。
いずみちゃんがお茶を引くことはめったになかった。

直引きの誘いに乗ったことがオーナーにバレたらしい。
新しい店を持たせてあげるからと、常連客から好条件を持ち掛けられたのだと。
そんな話を、風の噂で聞いた。

いずみちゃんには羽振りの良さそうな太客が何人かいたはずだから
十分満足のいく稼ぎはあったはずなのに。

やはりよっぽど大金を得なければならない理由があったのだろうか。

**********************

今日も私の前にはあの男から受け取った動画がある。
またいつものごとく延々と繰り広げられる気色の悪い場面。
よくもまぁ定期的にこんなこと繰り返し出来るものだと
感心すら覚えてしまう。

ターゲットは一見真面目そうな、職場でも仕事をテキパキこなしてそうな女の子。
けれどどうやら浪費癖があるらしく、借金をしているようだ。

他人からはうかがい知ることのできない裏の顔の一つや二つ
皆誰しも持ち合わせているものなのだろう。

お金に困ったらまずはパパ活。

食事や会話の相手をするだけで報酬が得られるとなれば
これ以上合理的に稼げる手段は他にない。
店にバックを取られることもないのだから。

「自分は会ってあげるだけで価値のある女」
私にもそれほどの自己評価があれば、
こんな仕事で日銭暮らしする日々からも抜け出せるのだろうか。

実際には、脛男のような卑劣な男の餌食になって
恥●を受けてボロ雑巾のように×××され
ネット上で晒し者になるのが成れの果てかもしれない。

映像をみると部屋には脛男以外の男もいて、
さんざん回されたようだ。
恐らく20歳を少し過ぎたばかりなのだろう、
突かれる度に未完成な体が壊れそう。
そして回された挙句の中出し。

追伸

互いに裏の顔を分かち合った者同士。
ある意味真の姿をさらけ出せる数少ない相手だったけど

私はいずみちゃんの本当の名前もどこの誰なのかも永遠に知らない。

<収録内容>

00:00~女と待ち合わせ。部屋に招き飲み会。
04:45~台所に立った時に逆さ撮りする。
05:35~トイレに立った隙に飲み物に悪戯する。女が横になる。
08:16~服ををたくし上げ、下着と乳首を確認する。胸を揉む。
09:55~口をこじ開け指を突っ込む。乳首を弄る。
10:43~スカートを捲り、アソコの匂いを嗅ぐ。
12:00~ストッキングをおろし、パンツ上からアソコを触る。パンツをおろし、シミを確認。
14:00~アソコを弄り指を突っ込み、手マンする。体勢を変え、アナルを確認。
18:10~後ろ抱きし、胸を揉む。服を元通りにする。
21:00~別の男がねそべる女胸を揉み、スカートを捲る。アソコのシミにズームアップ。
25:00~服と下着をずらし乳首を弄り、胸を揉む。
26:40~脇を舐め、乳首をしゃぶり舐める。唇をしゃぶり、キスする。
29:35~うつ伏せにし、お尻に顔を埋める。パンツを引っ張り、尻を揉む。
31:15~ストッキングとパンツおろし、指を挿入し手マン。クンニする。
35:00~仰向けにし再度クンニ。服で顔を押え、クリを責める。手マンする。
41:20~女の上に跨り、口にペニスを突っ込みフェラ。うつ伏せにさせフェラ。
45:10~寝バックで挿入。覆いかぶさり口を押えピストン。
47:20~腰をあげさせ、バックで挿入。お尻にブッカケ射精。
50:00~再度バックで挿入し、体位を変え背面座位。
52:40~背面騎乗位になり、下から揺さぶる。
54:08~正常位で挿入、対面座位そのまま騎乗位。尻を掴み激しいピストン。
58:20~別の男が正常位で挿入。中出し射精する。
59:40~アソコを弄りローターを当てる。精液がアソコから溢れ出てくる。
63:52~おわり

ExtMatrix:【Premium Download and Premium Watch Online】

https://www.extmatrix.com/files/K6WYW3SE/726ANKK-046-1080p.mp4.html


Please enter CAPTCHA to view other storage download links.
確認コードを入力してください(Enter CAPTCHA)、他のスペースダウンロードリンクを得なさい。




View screenshot

726ANKK-046 借金ナース

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *