345SIMM-822 見た目若すぎちっちゃすぎ脱法○リ!彼氏よりガチャのほうが大事!妊娠と引き換えに軍資金ゲット!【らん(1●)】

345SIMM-822 見た目若すぎちっちゃすぎ脱法○リ!彼氏よりガチャのほうが大事!妊娠と引き換えに軍資金ゲット!【らん(1●)】

出演: らん
メーカー: しろうとまんまん
収録時間: 72min
品番: 345SIMM-822
配信開始日: 2023/05/14
シリーズ: われめちゃん
レーベル: しろうとまんまん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 女子校生 制服 スレンダー 童顔 コスプレ オモチャ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【制服パート】
トーク、乳揉み、クンニ、手マン、電マ、ディルド、フェラ、ダブルフェラ、バック、騎乗位、背面騎乗位、立ちバック&フェラ、正常位、中出し
【コスプレパート】
セーラーに着替え、フェラ、乳首舐め手コキ、69、騎乗位、バック、正常位、中出し

あらすじ:本日オジサンに抱かれるJ♪は「らん」ちゃん!

ショートカットでスレンダーな脱法○リです。
おじさんと並ぶとその小ささがわかりやすいです。
ソシャゲのガチャを回す軍資金のために円光をしているそうですが、なんとらんちゃんは彼氏持ち!
最近のゲームはこんな女の子まで円光に駆り出してくれるんですから、やはりクールジャパンは偉大ですね!
彼氏とは普段から生セックスをたしなんでいるようなので、私としては責任を彼氏に押し付けるのには好都合です。
らんちゃんは見た目通り控えめな感じの子です。
喘ぎ声も控えめに出しながら、オジサンに身体中を弄られます。
透明感がまぶしい10代の肌に味見が止まりませんでした。
この若さを考えると当たり前ですが、性経験はもちろんオモチャの快感はまだ未知数。
電マを執拗に当てると、初めてのゾワゾワする感覚に身体をのけぞらせて絶頂していました。
マスク越しでも余裕のなさが伝わってくるので、非常にいたぶりがいがあります。
感度は抜群ならんちゃん。
見た目のせいで彼女から奉仕されることにそこまで期待はしていなかったのですが、完全に私の誤算でした。
チ○ポしばきのテクが高いです。
こんな声の小さい子から、ここまで下品なジュボ音がするなんて誰が予想するでしょうか。
撮影バイト君も己のチ○ポを差し出していました。
お口もキツキツな子はマ○コもキッツキツというのは常識です。
小さな身体が潰れるくらいの勢いでカメラに向かってハメ倒しました。
軽いので50歳の腰でもノンストップでピストンできます。
二度と彼氏とのセックスをセックスと呼べなくなるくらいに、そして必ず妊娠するように交尾に励みます。
バイト君のをしゃぶらせながらバック責めし、ポルチオを直撃するような激ピスの末、奥の方まで大量中出し。
らんちゃんはぐったりとしながら、自分の三倍くらいの年齢の男に種付けをされたという現実を受け入れるしかありませんでした。
ですが、オジサンはまだ満足しきっておりません。
金を出すのはこちらなので、らんちゃんが要求を無視するということはできません。
バイト君が持参したえっちなセーラー服を着せて、2回戦開始です。
この頃になってくると、らんちゃんも責め方で自己主張するようになりました。
肉棒を舌で舐め上げたときに時折見せるいたずらっぽい笑顔も、乳首舐めでたまに嚙んで来るとことも、すべてがいやらしいです。
オジサンは服を着せたままセックスすることに最もこだわりを入れております。
もちろん全裸にするのもいいですが、せっかく本物女子校生を味わうんですから、脱がせるのは普通に損です。
最初から最後まで衣装のまま、ぶっ壊れるくらいに膣内(ナカ)をチ●コキしました。
1回戦目ではがんばって声を抑えていたらんちゃんも、さすがに限界までイき狂っていたので、我慢できるわけもなく喘ぎ声が垂れ流しになっていました。
ついでにオジサンも胎内に本日2発目の精液を垂れ流し。
安全日だそうですが、オジサン精子の生命力を舐めすぎです。
危険日まで子宮で生存し続けるので、安心安全の品質保証で確実に孕んでいます。

ExtMatrix:【Premium Download and Premium Watch Online】


Please enter CAPTCHA to view other storage download links.
確認コードを入力してください(Enter CAPTCHA)、他のスペースダウンロードリンクを得なさい。




View screenshot

345SIMM-822 見た目若すぎちっちゃすぎ脱法○リ!彼氏よりガチャのほうが大事!妊娠と引き換えに軍資金ゲット!【らん(1●)】

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *