200GANA-602 マジ軟派、初撮。477 in 上野 チームN まい 24歳 歯科助手


・収録時間:58分
・品番:200GANA-602
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: まい 24歳 歯科助手
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 個性派 美乳 オモチャ ニーソ 上野

上野駅周辺でいつものようにナンパ待ち。散々空振りをした後、足早に歩く美女にダメ元で声をかけた。A●B 48にいそうなかわいい系の女の子、まいちゃん。服装も制服をモチーフにされたジャケットとスカートを履いており、高校生なんじゃねぇかって疑ってしまった。実際の年齢は24歳で、実年齢より若くみえることは必然であると感じた。アンダーウェアの該当調査といつものやり口で口説き落とす。これといった障害はなく、難なくホテルへ連れ込むことに成功した。下着姿まではトントン拍子に進んだが、下着を脱がそうとすると拒まれる。バイト代を増やすとお金で釣ろうとするものの、「私そんなオンナじゃないもん」と口を尖らせてスネる仕草をする。か、かわいい…何としてでもヤリたい!そう感じた私は、少し強引に彼女の下着を脱がした。怒られることを覚悟していたが、照れるように怒るだけで、案外いやではなさそう…あ、ラッキー!畳み掛けるように彼女の乳首を舐め、電マでマ●コを刺激した。すっかりエロい顔になった彼女。この後、挿入まで事を運ぶことは実に容易であった…

Please enter CAPTCHA to view other storage download links.
確認コードを入力してください(Enter CAPTCHA)、他のスペースダウンロードリンクを得なさい。




View Screenshot

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *