FHD [JRZD-730] 初撮り五十路妻ドキュメント 細川理恵子

細川理恵子さん53歳。結婚30年定年退職後再雇用された10歳年上の旦那様と社会人の娘さん、大学生の息子さんの4人家族。半年前に電車に乗っていた時、近くにいたカップルがイチャイチャしていたのをみて理恵子さんは《羨ましい》と思ってびっくりしたそう。もちろんびっくりしたのは自分にだという。「私にもまだこんな気持ちが残っていたのね」思えば旦那様とはもう数年営みがなかった。そして、この日から理恵子さんは女の部分が蘇ってきたといい本当に久しぶりにオナニーをしていたんだそうです。そして大胆にも今回ネットで見つけた募集記事をみてご連絡いただきました。女を取り戻してからは以前より性欲が強くなったとニッコリ笑う理恵子さんの嬉し恥ずかしドキュメントをご覧あれ!

発売日: 2017/05/25
収録時間: 115分
出演者: 細川理恵子
監督: 三郷浩太朗
シリーズ: 初撮り五十路妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 単体作品 中出し デビュー作品 サンプル動画
品番: JRZD-730

Please enter CAPTCHA to view other storage download links.
確認コードを入力してください(Enter CAPTCHA)、他のスペースダウンロードリンクを得なさい。




Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *