Real Street Angels m430 カレン2 22歳

Real Street Angels カレン2
AGE : 22歳
SIZE : T:163 B:87(D) W:62 H:95

今週はお久しぶりのカレンちゃんが再登場です!GW前くらいなので約7ヶ月ぶりくらいかな?相変わらずテンション高めで元気一杯のカレンちゃん。基本的にこっちの事を弄ってくるし、常にふざけてわがままを言っているんだけど不思議とイラっとしないし、しょーがねーなと聞いてあげってしまうという不思議な魅力がある女の子。スタイルも抜群だし、こちらもテンション上がってきます!

エロいこと大好きなカレンちゃんですが、今日は普段とは違う感じの事をしたいといってきたので・・用意してきました拘束道具一式!今日は若干変態プレイです(笑)両手は首に、足は椅子に固定されての軽く身動きができない状況に、戸惑いつつも「悪くない(笑)」となかなかご満悦な様子で早くも目がトロンとしてきます。この状況に昼間のおふざけテンションから一気にスイッチが切り替わってしっとりした雰囲気を出してくるギャップもカレンちゃんの魅力の一つですねー。責めてほしいと言われることが基本多かったらしく、カレンちゃん自身、こういったシチュエーションは新鮮だったのかすごく楽しくて興奮してたみたい。

今回はその普段では味わえない状況に酔って、いつも以上に本気で感じまくってイキまくるカレンちゃんを存分に見ていただきたいと思います。
個人的には、海外の血が入っているだけあって下唇を噛みながら喘いているときが
あ・・・この子マジで気持ちよくなってよがってる・・・・と思ってます。…


Please enter CAPTCHA to view other storage download links.
確認コードを入力してください(Enter CAPTCHA)、他のスペースダウンロードリンクを得なさい。



Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *